時代について行くのではなく、時代を追いかける。

シニアのための現代用語備忘録

政治・経済

ビッグモーター前の街路樹枯れる

投稿日:

スポンサードリンク



 

名古屋市内にある中古車販売大手「ビッグモーター」の店舗前で街路樹が不自然に枯れているとして、市が土壌調査の実施を検討していることが26日、市関係者への取材で分かった。

 

メラビアンの法則とは

 

25日の記者会見で、店舗前の樹木に除草剤がまかれた可能性を記者が指摘していた。

市関係者によると、26日、土木事務所の職員が市内にある全店舗に赴き、街路樹を撮影した。

 

今後、土壌調査や警察への相談を検討する。

4年前には同市名東区の「名古屋名東店」前で街路樹2本が枯れているのを職員が確認し、直後に伐採していた。

 

あなたの株式投資が一変するかもしれない情報源

 

当時、詳細な調査はしておらず、原因は分かっていない。

同店の前の街路樹は現在も伐採されたような状態が続いている。(産経新聞)

 

 

次々と出て来るビッグモーターの不正疑惑。

そもそもこの土地はビッグモーターの所有物ではないだろう。

 

勝手に公道を私物化している。

断定はできないが、大方、話題になっているLINEの指示により雑草を除草剤で処分したのだろう。

 

問題は除草剤の指示を出した人間が誰なのか?

会社側ならさらに問題が大きくなりそうだ。

 

そのためにもLINEのやりとりは必ず残すべき。

 

 

左まわりの法則とは?

スポンサードリンク



 

-政治・経済

Copyright© シニアのための現代用語備忘録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.