時代について行くのではなく、時代を追いかける。

シニアのための現代用語備忘録

政治・経済

日本企業の自発的拠出を要請

投稿日:

スポンサードリンク



 

日韓間の懸案となっている元徴用工訴訟問題を巡り、韓国の朴振外相は28日、韓国最高裁で勝訴が確定した原告の遺族らとソウルで面会した。

 

韓国の失業率の嘘

 

被告の日本企業が命じられた賠償支払いを、韓国政府傘下の財団が肩代わりするとの有力な解決案を説明。

 

原告側代理人によると、外相側は財団が賠償肩代わりに充てる資金への「日本企業の自発的な参加(拠出)」を日本側に求めていると明らかにした。

 

外相側は「(日本政府からの)おわびを受けるために努力している」とも語ったが、韓国政府として解決案を正式提示する時期は示さなかったという。

 

朴氏は記者団に「合理的な解決案を速やかに準備する」と述べた。(共同通信)

 

あなたの株式投資が一変するかもしれない情報源

 

「(日本政府からの)おわびを受けるために努力している」?

この部分を曖昧にし続けているからこの問題はいつまで経っても解決しない。

 

1965年の日韓請求権協定で解決済という事をなぜ国民に言えないのか?

韓国政府が言えない理由もわかる。

 

 

韓国政府が個人補償をすると言っておきながら国内インフラの再建にお金を使ってしまっているからだ。

国家間の約束を守れない国とはいつまで交渉しても時間の無駄だと思う。

 

国民に現状のような説明を続けているうちは放置しておけば良いのではないだろうか?

 

 

韓国のパクリお菓子

スポンサードリンク



 

-政治・経済

Copyright© シニアのための現代用語備忘録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.